ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

障害者スポーツ大会

2017-05-14 21:40:49 | たかさん

恒例の障害者スポーツ大会に参加。

 

今年も50m走(介助付)に参加。

 

 

毎年、たかさんがなかなか走れず

落ち込むというか考えさせられるというか・・・で

帰路につきます。

 

 

数年前からのひとりで

なかなか行動できない状態は少しずつ改善されてますが

まだまだ、昔のような感じにはなりません。

 

一歩一歩のんびりやっていくにしても

もう少し、改善していく点もあるのでは?

とおとうさんとも真面目に議論。

 

 

たかさん・・・・30歳までに

もう少し 自信持って!

たかさんの笑顔あふれる毎日にしたいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶トラ君 | トップ | またまた、救急車とまたまた... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL