ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

文化祭出展

2016-10-31 08:29:33 | たかさん
いつものように
文化祭にさをり織りを
展示してきました。

ご本人は施設の行事…バーベキュー大会で
不在の中、またまた、おとーさんが
張り切って飾っています




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ | トップ | 野良ちゃん、捕獲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-11-01 05:44:21
出品作品、間に合ったのですね~^^
今年もおとうさんさま、がんばって
展示スペースを作ってくださったのですね!
お疲れ様です~^^
あ、ベアーちゃんもいる~^^
作品の柄も、レパートリーが増えたような?
どの作品も、とってもステキです~^^
Unknown (gucha)
2016-11-03 07:27:20
りおんさん


いつもありがとうございます。

間に合いました〜〜。
でも、あまりにバタバタしたので
糸の始末はできないままで
安全ピンをお借りして
隠しています。、

コメントを投稿

たかさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL