ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

お出かけのたかさん

2016-11-05 14:08:52 | たかさん
今日はたかさんの通う施設の研修旅行。

とってもいいお天気で
よかったです。

宮島に行っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画・・・ | トップ | 文化祭終わり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-11-05 18:40:48
お天気が良くて、何よりですよね♪
たかさん、楽しんでいらっしゃることでしょうね!
いい思い出ができるといいですね❤
Unknown (gucha)
2016-11-07 08:32:55
りおんさん

いつもありがとうございます。

いいお天気で
よかったです(*^ω^*)

何年か前は台風で
ダメになったこともありましたから…。

コメントを投稿

たかさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL