ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

教室に通えるかも…

2017-04-20 08:22:25 | さをり織り
さをり織りの教室に
通えるかもしれません。

知り合いの方が先生を
紹介してくださり、後はguchaが連絡するだけと
なっています。体験から始めたら?と
知り合いの方にアドバイスいただいて


今週末、所用が重なっているので
それがすんだら、見学、体験から
始めようかなぁと思ってます






昨日書いたはずのたかさんのiPadのこと
更新できてなかった


確認したところ
割れているのはカバーのようです。
本体には異常なし…ぽいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おー?iPadが?? | トップ | たかさんのジャガイモ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-04-22 17:07:32
お教室、よかったですね~^^
体験からできるのはいいですよね!
1年後のguchaさんが、楽しみだわ~^^

たかさんのipad、ご無事でよかたです~!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL