ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(22歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

さをり織り教室

2016-10-19 16:27:28 | 日記

なかなか、さをり織り教室がうまくいきません。
やりたい!っていうお母さんは数人集まるのですが
揃って…というのはちょっと難しいようです。

そんな中で先生に来ていただくのは
申し訳ない…という意見が多く、
たまーにのぞいて頂こう!ということに
なりました。


guchaはみんなとワイワイしながら
他の方の作品を見て刺激を受けたいので
さをり織り教室が存続するだけで
十分

よかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護保険…無事更新 | トップ | 親の会でのお話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-10-20 05:58:24
そうですね~^^;
趣味の集まりって、あんまり厳しすぎちゃうと
無理~!!っていう人も出てくるし
もっと一生懸命やりたい!という人も
出てくるし・・・
その程よいところって、難しいですよね~^^;
やめてしまうのはいつでもできるのだから
何とか手探りしながら、続いていってほしいですね!^^
Unknown (gucha)
2016-10-20 08:33:17
りおんさん

いつもありがとうございます。

楽しく…がいちばんだと
思うのです。
一旦、親が覚えてしまえば
子どもは楽しく、さをり織りに
触れてもらうのがいちばん!だと
思いました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL