ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

捕獲、成功

2017-08-05 16:42:32 | トロ
無事、捕獲しました


今回は
我が家から直線距離で1キロくらいの
ところにある
空き家の物置小屋に
入り込んでしまい
なかなか捕まえることができませんでした



のおかげでピピピと
音がしていたのでわかりましたが
なかったら、きっとわからなかったも。



その後
夜になって動くのを待ち
暗くなって、涼しくなって
外へ出てウロウロしていたのを
捕獲




こんな姿で寝ています。



すっかり、おとうさんと仲が悪くなったトロくん
でしたが、それでもいい顔して
おとうさんにこびこびしてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱走癖 | トップ | 台風(><) »

コメントを投稿

トロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL