ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

悲しいネットのニュース

2017-06-10 23:29:20 | 日記
イギリスで突然死した母親の横で
幼い自閉症の子どもが衰弱死しているのが
見つかっていた



というネットのニュース。


母親のスカートを抱えるように…




きっと我が家も二人きりなら
同じことが起きそうで
他人事とは思えなかったです



SOSをどうやって出すのか…。
出せないたかさん…。
施設の方、支援センターの方
繋がりを絶たないように
異変を察知してもらえるように


痛感しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壁のDIY | トップ | ホタル・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-06-11 08:42:15
悲しいニュースですよね・・・
人って一人では生きていけないものだけれど
他人とのつながりをうまく保てない人だって
確かにいるんですよね。
むずかしいですね・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事