ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

さをり織りのストール…

2017-05-05 23:12:50 | さをり織り

たかさんのさをり織りのストール
3枚がオーダーしてくれていた方の元へ。






もう1枚は
紺色系。
なんと写真を撮り忘れてしまった


それに
ランチマット10枚。

知り合いの方へ。



で、早速
ストールの注文が…。



たかさん、忙しいね〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非難轟々… | トップ | プチリメイク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-05-06 14:54:42
さをり織って涼し気な感じがするから
夏は日差し除けにもなるし
ストールは人気かも~^^
たかさんのデザインは、人気があるのね!

さをり織りは、夏の日よけマフラー
みたいなのも、作れるのかしら?
Unknown (gucha)
2017-05-11 08:09:51
本当はざっくりな感じが
いいと思うのですが
ちょっと障害の特性上
無理なのかも…と思って
悩んでいます。

コメントを投稿

さをり織り」カテゴリの最新記事