ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

おばあさんへの内緒事

2017-05-17 08:23:59 | 日記
救急車で運ばれた方は
そのままお亡くなりに…

今日がお葬式。



その何軒か隣の方も
長期入院後亡くなられ


同じように今日お葬式。



おばあさんに伝えないようにするために
画策。



慌ててデイサービスをいれましたが
果たして言ってくれるかどうか。




もしだめなら、あまりおばあさんと
交流のなかったお宅のみ
伝えて、すまそうと思っています

おとうさんが意外と下手なので
ドキドキしています
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた、救急車とまたまた... | トップ | おねえちゃんからのプレゼント »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-05-17 14:35:58
こういうのは難しいみたいですね。
ご近所だと顔なじみだったり
昔ながらのお付き合いがあるような土地だと
特に、交流も深かったりするし。
おばあさま、デイサービスに
行ってくださったかしら?
その人のためを思ってのことでも
やっぱり嘘は、つきにくいですよね~・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL