ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

またまた、救急車とまたまた、トロっち

2017-05-16 09:52:25 | トロ
お年寄り?が多いので
日々救急車がやってきます。

昨日も朝から。


そんな日
たかさんを送った後
お腹が空いた…なんて思って
パンを買っていたら


おとうさんにから
怒りの電話。



トロに逃げられた


それだけ、言って切られました




後から聞いてみれば
デイサービスに行く日かどうかを何度も聞きにきた
おばあさんとそれにだんだん怒りながら
答えたおとうさんのスキをついて
出て行ったようです。




戻って、とりあえず
いつものところに行ってみましたが
まだきていないのか
見当たらず。


家へ戻っていると


発見

向こうも
へっ?って感じでした。



昨日はお腹が空いていたらしく
難なく確保



その後爆睡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障害者スポーツ大会 | トップ | おばあさんへの内緒事 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-05-16 14:22:32
まあ、そんな日もあるんですよね^^;
おとうさん、かりかりしちゃダメ^^;
気持ちにゆとりがないと、つい
見落としてしまうことって
多いですよね~!
トロくん、そんな隙をついて
脱走しちゃったのね~^^;
動物たちって、見ていないようで
ちゃんとこちらの様子を
うかがっているんですよね~^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL