ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

ネットのニュースで…

2017-07-14 23:43:38 | たかさん
送迎車の中で亡くなった男の子は
たかさんと同じ自閉症の子だった…。

いよいよ、gucha、心が折れる。


そのニュースの中で
自力で乗り降りもでき
介助は必要なかった…などと書いてあるけれど


そういう問題ではないの。
声かけてくれないと
自分からは降りてはいけなかったの。
勝手なことしてはいけないと
思ってたのかもしれない…。


どんな思いをしてたのかと
思うと涙が出てくるの。



本当につらい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つらい出来事 | トップ | 今日は第三日曜日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL