Mobile Suit Ensemble を応援してます!

バンダイのガシャポン Mobile Suit Ensemble の応援ブログです。たまに違う話題になる時もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お花がいっぱい フラワーカーニバル

2017-04-23 10:05:08 | プリキュアつながるぱずるん
ちょっとさぼってる間に新しいイベントが始まっていました。



お花見イベントの次がフラワーカーニバルなのもプリキュアらしいですね。

今回はプリンセスプリキュアと魔法使いプリキュアのイベント限定カードをイベントステージを進めることで入手できます。





今回もその1が★3で、その2が★4なのかな?

出遅れてしまったので前回同様に全員入手は難しそうですが、少しづつ進めてみたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5週連続 新プリキュア★3プレ... | トップ | フラワーカーニバルイベント終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュアつながるぱずるん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。