13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

独白

2017年07月08日 | 13th Avenue
明日はいよいよ「JOE ALCOHOL ACOUSTIC ONE MAN@BASSIC」
ジョーさんは、ウチの「13th Avenue」の屋号を授けてくれたヒーローで、この屋号が自分にとっての全ての始まり。
13年前の7月、福岡の西通りの路上でこの屋号を授かったのです。奇跡。初告白。
オレは「HEARTBREAK JET SALOON」収録のSUICIDE STREETのアナログ版の副題が13th Avenueで、何よりそのナンバーに自分自身がぶっ飛んでた。ヤベーって思った。
そんなオレがジョーさんに惚れ込んだのは、もう25年位前?の某雑誌での一枚の写真。それだけでヤラれた。こんなカッコイイ人がいるんだって思った。写真からリアルに音を感じた。
ジョーさんで全てが始まった。今の店とか、自分の今って、ジョーさんがいないと多分無いと思う。それは本当の話。
そんなオレは毎朝ジョーさんの「MY WAY」を聴いて奮い立たされてるのです。それがアウェイのホテルでもね。やるぞー!ってなる。

語っちゃいました。明日BASSICでお待ちしてます。
13th Avenueを愛してくれる方、お待ちしてます。
そしてこの1周年のデザインを書き下ろして下さいました、あの作家もご来場ですよ。
サイコーの夜に。

【AKIRA】
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JOE ALCOHOL NEVER SLEEPES T... | トップ | JOE ALCOHOL NEVER SLEEPS TO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む