13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Beat the Borderless【Girls Party】詳細出ましたー!

2015年01月03日 | PARTY
お待たせしました、2月2日開催のBeat the Bprderless詳細出ましたーーーーあ!!
詳細はこんな感じでございます!!

Beat the Borderless【Girls Party】
2015年2月2日(月)
@Public space四次元
ADV/DOOR 1000yen+1drink
OPEN 19:00 / START 19:30

【BAND'S】
THE WHYs
END OF POLLUTION
MIRABILLIS
鮫肌尻子とダイナマイト

【DJ'S】
Sheena
YUI
JUMBO
Patricia(13th Avenue)


今回のイベントは【Girls Party】ってことで、出演者が基本女性ばっかり!
バンドもDJもほぼ女性のイベントとなっておりまっせ!!
しかもバンドだけがメインじゃなくて、DJもメイン!両方メイン!
かわいい女性陣をたっぷり楽しめる感じにしたぜイヤッホー!しかも全部私が見たいバンドやDJにしたった!したったんだ!!
何ならDJ陣はDJやめてた子をまた引っ張り出したり、魅惑の街HIROSHIMAから呼び戻したり、選曲が気になる子にDJお願いしたりと、結構やりたい放題www
バンドさんも私が見たいやつばっかりにしたんだ!ほんとうに!
なんかもう皆様私のわがままに付き合ってくれてありがとうございますwwwww

日時は2月2日(月)!ど平日!
ど平日ですけど19時オープンのスタートが19時半と、いつもより遅くなってますよ!
なので仕事帰りに番長選りすぐりの女性陣を眺めにいらしてくださいな!
ていうかほんと来なかったら後悔するわよ!特に男性陣な!
私が見たいってことは…どういうことか分かってるでっしゃろな…!
ていうか大体女性メインのイベントが福岡無いからね!基本的にね!
その点でも見た方が良いと思ってるよ!よ!

13th Avenueの10周年という記念すべき節目を最初に祝うのは女性陣!
10年目、華々しく始まらせて頂きます!

楽しめ!!!!!!!!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました!!!! | トップ | Beat the Borderless【Girls ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTY」カテゴリの最新記事