13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

5000XX Traditional Straight part.1

2015年09月22日 | bottoms
SKULL JEANS
5000XX Traditional Straight

ちょっとこだわりのドコロ満載に付き、解説シリーズします!

縫製にはほとんど40~50年代のヴィンテージのUNION SPECIALを使用し、このミシン特有のチェーンステッチの表情が楽しめます。
縫製の最後にベルト付けを仕上げ、折り込み本縫いで止めているのは、リペア等を容易にする為。


8mmのWステッチの巻縫いの上に、頑強なベルトループがかん縫い止めされています。
SKULL JEANSの顔を誇るステッチワークベルトループは15mm幅と厚い上に、ステッチの真ん中に縫しろを寄せてあり、履き込む程にあたりが出る様に作られてます。

おおスゲー、何か2ポイントの説明だけだけど、これだけでもかなりアツイぞ!
とにかく細かいし、心くすぐるポイントってズルイねぇ。
男にはヤベーな。
とにかく細かいディティールは、その目で是非!


[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sham 69 - Borstal Breakout | トップ | PIRATES OF JAZZ/PISTOL JAZZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bottoms」カテゴリの最新記事