13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

日常

2016年12月13日 | everyday
リリースラッシュ前の最後の追い込み中のアタマの中。
トータルで考えてるのと、最早春物っちゅうアタマだからね。
冬ぶっ飛ばしたね。
あと1アイテムくらいはガツンとした冬物くるので、そちらはよろしく!

そうそう、この個人所有のスカジャンは衝撃的みたいっすね。

そりゃ38度線がないからねー。スッゲー古いもんなんでね。
あと何かカルチャーとか何とかをたまにお話ししたりしてますよ。
前はどうだったとかこうだったとかもね。
まあ理屈よりなにより、まずは楽しみましょう。

スカジャン人気中~!

街では結構女性が着てますよね。
しかもカッコイイ!
スカジャンうまく重ね着すりゃ真冬も行けるんでトライを!

名曲だな。
Live For Today - The Lords of the New Church - La Edad de Oro, Madrid 1984


クリスマスW企画
2016 12/18(sun)15:00start




よーろしく!

[AKIRA]

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょいちょい出掛けてます | トップ | OLD SKULL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事