13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Autmun

2012年09月06日 | Weblog


さてはて先日…と言っても一昨日ですけども。
最近当店で人気急上昇中のBARNSの展示会へと行って参りました。
(展示会場所が毎回近くてすごく助かる。笑)
隅々まで見てきましたが、秋物良い!秋物めっちゃ良い!
しかし良い物が多すぎて、どれを入荷しよう…!となってました。笑

で、それをボスがツアーから戻ってきたら二人で決めるわけです。
先日の某メーカーさんが来た時のアイテムも併せて、
秋物も最強ラインナップにしちゃう予定なのでお楽しみに!

画像はBARNSの秋物カタログ。
この中にはめちゃめちゃカッコイイアイテムがいっぱい載ってるのです。
中身はまだお披露目しませんぞー。
でも見たい!って方は一言お声掛け下さいませねーん。
コッソリ見せちゃうよ!よ!
あとメンズだけじゃなくて、レディースのカタログも頂いてきました!
なので女性もどうぞー!一緒にカタログ見ましょうぜ!


:おまけ:
一昨日はハワイアンツアーで仲良くなったお店の方とご飯行きましてん!
楽しいひと時を過ごしてきました!
(主にアニメとか音楽とかアニメとか)
Yさん!ありがとうございましたー!!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA LA LA LAST !!!!!!!!!!!!!! | トップ | Popularity »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事