13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Bore!!!!

2012年11月14日 | Weblog

新着!
この時季最強アイテム、ランチジャケット入荷しましたよー!
まずもう暖かさ云々より、この見た目にヤラれるっていうね。マジで。
なにこのイケメンジャケット。最高にカッコイイじゃないか。
バックスタイルは

こんな感じで刺繍入り!
やっぱりバックスタイルもイケメンじゃないかこのジャケット。
アップにしてみましたら

こんな感じね。
刺繍はチェーンステッチでござるよー。
糸のカラーは真っ白じゃなくて、生成り寄り。良い色ですのぅ。
襟元は

どう考えても暖かい仕様!!めっちゃボアやん!めっちゃ!
因みになぁ…このまま中もボアなんだぜぇ…!とても寒さ知らズ!
左胸のスタッズワークも良い感じ!中心がレッドの石なのがまた良いなぁ。
そんでそんで

胸ポケットはこんな感じになっておりますぞー。
割と大きめなので、携帯とか余裕で入りますのぅ。

んで、このランチジャケットですが、実はちょっとした工夫がしてありましてね。
ボタンの付け替えが可能なのですよ!
どういうことかって?いやー…実物を是非に見て頂きたい感じですな…!
見てもらったら「あぁー!なるほどね!」ってなりますぞー!

因みにランチジャケットとは何ぞや?と言いますと

ランチとは牧場を意味し、ランチコート(ジャケット)は
そこで働く男(カウボーイ)たちが羽織る防寒用のコートです。


だそうです。
なるほど、そりゃあったかいはずだわいね。

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« new new new | トップ | deep »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事