モバ子の日記

ケータイで新しい出会いがあればいいな♪

10日ぶりに食欲回復♪

2007-12-10 23:18:57 | Weblog
2週連続、週末ひきこもって寝てたおかげで、
やっと風邪が治ってきたぁ。
ふぅ、よかった


土日はずっと、
平日録りだめておいたドラマをゴロゴロ見てたよ。


今、見てる連ドラは5つ。
月・火・水・木・土にひとつずつ。

もう1つ増やそうと思ったんだけど、
9年前に1万2000円で買った家のVHSは
6つまでしか録画予約できないからあきらめたの。
だって、空きが全くないと不安なんだもん。


そうそう、ドラマと言えば、
ケータイでもドラマが見れるんだって。
浅野忠信主演で、香里菜や夏木マリが共演って、
けっこう豪華キャストでスゴイ

http://ascii.jp/elem/000/000/091/91282/

でも有料なのよね~。
やっぱり私はまだテレビドラマでいいや。

あ~あ、いいかげん
DVDレコーダー買おっかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿