モバ子の日記

ケータイで新しい出会いがあればいいな♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

発見!イマドキのテレビ欄

2007-10-29 10:07:42 | Weblog
土曜日に、たけしが教育の番組やってたわね。見た?
「責任感について」がテーマで、
番組の中で「責任感テスト」っていうのやってたの。
ケータイサイトからも、リアルタイムで参加できて、
自分の責任感が全国で何位かわかるっていうじゃない!

やりたい!
そう思ってアクセスしたんだけど、
全然つながらなかったわ
まぁ、どうせたいした結果じゃなかっただろうから、いいんだけど…。

さて、テレビっ子のモバ子は
1ヶ月分のテレビ欄が載ってる雑誌を買ってるんだけど、
数週間先の放送内容って、けっこう「未定」ってことが多いのよね。


そしたらステキなテレビ欄を発見!
なんと枠内にQRコードが入ってるの♪
これなら、直前になればゲストがわかるからベンリね。
テレビ欄も進化するのね
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読み終わったぁ | トップ | またまたテレビの話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
テレビ欄占い (姓名判断 相性 恋愛 @KOIJI 無料占い)
テレビ欄占いをご存知ですか、自分の名前と生年月日をパソコンに入力してスタートボタンを押しますと 新聞のテレビ欄がでますタイトルは「○○テレビ」と自分の名前が入ったテレビ局名になります。ちなみにこの占いは新聞のテレビ欄にたとえて占いどんな出演者のどんな番...