ネットビジネスで稼ぎませんか

ネットビジネスで稼ぐノウハウを収録していきます

イマカツ 限定 「SD-75」

2017-05-16 15:36:58 | 日記


イマカツ限定の商品をご案内!

イマカツ限定「SD-75」は、
ノーシンカー、
ジグヘッド、
ダウンショット、
スプリットショット、
ライトテキサス、
ワッキー、
ラバージグのトレーラー etc 
これらすべてにトーナメントレベルで対応できる真のマルチパーパスワームです。



ロッド操作に敏感に反応するテールはあらゆるリグで威力を発揮、
バスのいるエリアのほとんどに生息しているハゼ、
ゴリなどハゼ科の特徴であるボトムでの小さく素早い縦サークルアクションをジグヘッドリグ、
ダウンショットリグなどで簡単に再現できるようになっています。


フォーリングではボディー全体がタイトにバイブレーション、
トゥイッチを与えれば左右にトリッキーなクイックダートを演出できます。



ボディーは実際のベイトフィッシュに近いスレンダーなイマカツ限定デザインでスレたバスも違和感なく喰わせる事が可能です。


また、
ソルトインモデルはサイズに似合わない飛距離を実現。

ノーシンカーでの使用でも離れた所からでもポイントを狙い撃ちできるのが特徴です。



イマカツ限定「SD-75」は、
環境に優しい生分解モデルがラインナップされました。


モッチリとした張りのあるマテリアルを使用している為、
プリプリとしたメリハリのある動きが演出できます。

また針もちが良いのも特長のひとつです。



リグ、
場所、
状況を選ばず使用できるバーサタイルソフトベイトです。

特にプレッシャーのかかったスレバス狙いには威力を発揮します。

このワームの特徴でもある、
ハゼ、
ゴリがビックリしたときに起こす小さく素早い動きイマカツ限定「サークルアクション」はワームを見きって逃げてしまうようなスレたバスでも絶大な威力を発揮します。

サイトフィッシングで使用する場合、
ボトムギリギリをスイミング又は、
ズル引きしここぞというポイントにルアーを入れ、
バスの動きが落ち着くのを待って「ビッッ」と素早く短いアクションを入れるとかなりの確率でバスに口を使わせる事が可能です。
















 


リグ、
場所、
状況を選ばず使用できるバーサタイルソフトベイトです。


特にプレッシャーのかかったスレバス狙いには威力を発揮します。


このワームの特徴でもある、
ハゼ、
ゴリがビックリしたときに起こす小さく素早い動き
「サークルアクション」はワームを見きって逃げてしまうようなスレたバスでも絶大な威力を発揮します。


サイトフィッシングで使用する場合、
ボトムギリギリをスイミング又は、
ズル引きし
ここぞというポイントにルアーを入れ、
バスの動きが落ち着くのを待って「ビッッ」と素早く短いアクションを入れると
かなりの確率でバスに口を使わせる事が可能です。






◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆ドル箱 無料ゲーム 稼ぐがちょっと気になっています。◆








ダークサイド・ムーン ブルーレイ は、どこが最安値かお探しですか?
◆2WAYごきげんチェアは、どこが最安値で購入できるかご存知ですか?
◆ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)は、どこが最安値で購入できるかご存知ですか?
◆EXILE JAPAN / Solo(2枚組AL+4枚組DVD付) を最安値で購入するために通販カタログサイトを探してみました。
星のカービィ Wii は、どこが最安値かお探しですか?
◆Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク EH-HE93-P を最安値で購入するために通販カタログサイトを探してみました。
人生ゲーム を最安値で購入するために通販カタログサイトを探してみました。
◆ファンキーモンキーベイビーズ4(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD
激安 格安 最安値の売れ筋商品をお探しですか | 激安、格安、最安値の商品を探してみませんか
◆[ラムールダイヤモンド]L'AMOUR DIAMOND ネックレス LMD-MC09 を最安値で購入するために通販カタログサイトを探してみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(月)のつぶやき その3 | トップ | 5月16日(火)のつぶやき その1 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。