MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

TTJダービー5杯開幕戦(4/18)

2017-04-19 00:46:49 | Weblog
TTJダービー5杯決勝戦‼︎
◯7ー3
TTJ 2000100
MOB 2050000

2016年はMOB6勝4敗1分で勝ち越し1点をもらってのファイナル戦では1-6をひっくり返し劇的逆転優勝を果たした。

今年も完全優勝を目指すMOB!
いざ開幕です!

ダービー5杯開幕戦は今年も柴田。
初回いきなり2ランを浴び2点を先制されてしまう。
しかしその裏先頭カツがショート強襲で塁に出ると2番てったがセカンド前への内野安打。ここで4番田中がセンター前に落としあっと言う間に同点とする。

ここからベテラン柴田が力投を始めるカーブでカウントをかせぐとストレートで詰まらせると言う去年までとは違う投球組み立てで試合をつくる。

するとMOB打線が3回に爆発する。
先頭りょうがライトフェンス直撃のツーベースを放つと続く柴田がレフト前。ここで遅れて来たタクが右中間に弾き返し2点を奪う。さらにカツが左中間にフェンス直撃を放ちこの回一気に5点をあげる。

先発柴田は5回にソロホームランを浴びるがレフト永井のファインプレーにも助けられ5回を投げ切る。

6回は今嶋がマウンドに上がると味方の好守備3つで0点に抑える。

7回にはケーリューがピシャリと抑えると開幕戦勝利!

守備、打撃の歯車と若者、ベテランの力がガッチリと噛み合い今年もさらに躍進を感じさせる開幕戦となった!

今年もダービー5杯、リーグ戦、トーナメント戦すべて取りに行くぜ!
行くぜMOB!

次の試合はリーグ戦
4/23(日曜)
集合:18時
開始:19時
場所:市民球場




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ×グランドスラム(4/9)リーグ... | トップ | ×グッドラック(4/23)結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL