「モアナウクレレクラブ」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日16日・川越ウェスタに、出演してきました。

2017-07-16 20:51:13 | モアナウクレレ

14日(金)に、リハーサルに続いて、今日遂に本番の日を迎えました。素晴らしい、会場で、リハーサル室も、楽屋もできたてで、綺麗でとても立派でした。中は広すぎて迷路みたいで、ちょっと一人では、???と言う感じでした。会場は、ビデオ禁止で、撮れませんでした。リハーサル風景です。

先生の、ラインから、写真頂きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに先生のライブ行っ... | トップ | 2017年9月16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モアナウクレレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。