moaまにあっく

嵐 二宮和也を溺愛しちゃっている
かなり妄想の世界を漂うにのみぃまにあ

最近のニッキ

2007-10-03 06:59:09 | Weblog
 最近のニッキには、翔さんが登場する機会が多いように思います。
昨日もニッキに登場したし。
ちょっと尊敬している風が、良かったです☆
やっぱり、立てるところは、立てるんでしょうか。
嬉しいなぁ。

 でも、京セラドームでは、大チャンににのちゃんから、ちゅーしたって。

 そう、moaマニアを更新する時間もなくて。
と言うのも、毎日、ばたばたしてて、プラス主人が暇らしく、
べったりなんですよね。
まぁ、良いんですが、自分の自由な時間がもてないんです(><)。
だから、ブログ巡りもさっぱりです。
話題に乗り遅れそう。

 それでも、先日いただいた、「天城越え」と「二十六夜参り」は、見ました。
夜中、2時くらいから、朝まで。
「天城越え」は、やっぱり良かったです。
涙してしまいました。
これが、初出演ドラマだったんですね。
ぐりぐり坊主頭も似合っていました。
どこのトンネルの場面か、わからなかったけれど、
1日かかったって言う場面は、良かったですね。
でも、美佐子さんと再共演するのが、恥ずかしかったって言うのが、
わかるような気がしました(笑)。
最初のドラマだったしね。
でも、あのキラキラした瞳は、変わらないのは、
やっぱりにのちゃんでした。
二宮和也は、やっぱり凄いです!!

「二十六夜参り」は、見たことがありました!!
でも、にのちゃんの印象が全くなかったですね。
ホント、私って・・・(泣)。
青の炎と言い、にのちゃんのこと、眼中になかったんでしょうね。
ゴメンね、にのちゃん。

 まごがリニューアルしますね。
何だか、ちょっと寂しいです~。
だって、あの番組って、ほんわかして、良い感じだったじゃないですか。
残念です。
でも、まぁ、楽しくなれば、良いんですが。
でも、ゲストが多くなると嵐くんたちのおしゃべりが少なくなるのは、
寂しいです(><)。

 30日のベイスト聞いたんだけれどな、何か、他のベイストとか、聞いていたら、
忘れてしまった。
また、聞いたら、UPします。
5月のベイストのお宝音源「決意の朝に」を聞いたのですが、
やっぱり、にのちゃん、歌がうまいのですね。

 にのちゃんが、翔さんのことを翔ちゃんと呼ぶのが、好きです☆
可愛いですよね。

宿題くんでは、翔さんのメイド姿がヒットでしたね。
自画自賛している翔さんが素敵でした。
やっぱり、なで肩さんと言われていましたね(笑)。
にのちゃんの秘書姿も良かったですよね。
相手が、翔さんだったら、もっと良かったけれどね。

 コンまで、あと、4日ですね。
ドキドキです。
初生嵐ですよ~。
今から、緊張ですね。

それでは、また、マメにUP出来れば良いなぁって思います。