今日のもーたん・・・

あるオウチに「もーたん」というチンパンジーがすんでるよ!今日は何してるのかなぁ?

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずごいの!!! (あいあい)
2006-11-16 11:15:32
もーたん、みかんさんに似てるの!
ずごいの!!!
Unknown (アッキー)
2006-11-16 11:19:15
あなたこの絵とても似てるわよ!!
絵上手なのね。
うらやましー!
Unknown (きゅまくそ)
2006-11-16 13:53:43
上手!上手!
煮てる!煮てる!

あいあいとアッキーとは全然違うね!!
あいあい♪ (もーたん)
2006-11-16 23:09:13
ずごい?ずごい?
もーたんこのみかんとっとくの!!
みかんちゃんはさむいトコにいるから冷凍庫にしまっとくの!!
アッキーウッキーウンコッキーへ (きよたん)
2006-11-16 23:11:31
あいあいとアッキーよりはねぇ!!
でも、けっこう好きよ♪
アッキーのらくがき♪
次のテーマは「みかんちゃんで♪」
きゅまったんへ (もーたん)
2006-11-16 23:15:09
煮てる?煮てる?
次はきゅまったんかく?
でも、きゅまったんは小さすぎてわかんない!
お米くらいちいさいんだもん♪
Unknown (きゅまくそ)
2006-11-17 11:25:12
描いて描いて!
アッキーが描いた私の絵よりは絶対うまいから!
米に描いて!!
二点の? (いーたん)
2006-11-17 14:44:47
実物みたときないからわかんないけどにてるんだなw
おぉ! (みかん)
2006-11-17 22:23:59
きよたん、もーたん、ありカトう~!
これがきっといつか、くぅちゃんのおかあさんの手で、エプロンになるの♪

なるの?
いーたんへ (う~)
2006-11-17 22:27:33
この、まぁるいところが、とくににてるよ。

もーたん。
みかんが、さぶっていってた。
もう、かっちかち?

きよたん。
じょうずにかいてくれて、ありカトう~。
アッキーウッキーさんのも、ぼくみたいです♪