モーリの剪画(切絵)を愉しむ!!

剪画(切絵)をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

ドイツの荷物整理も終え、試し切りか?

2017年07月08日 | 旅行
◆ドイツの荷物整理も終え、試し切りか?

スーツケースが届き、ドイツで買い求めたカッタ―を取り出し、いよいよ試し切りが出来そう。

当初自分が思っていたよりも刃先が大きく、今迄の1/2程の大きさです。(右がドイツのカッター)

写真でも判る通りかなり小さく見えますので、試し切りが楽しみです。

本日は息子のお墓参りへ、ドイツ行きで盂蘭盆法会に参加出来なかったので息子に報告して来ます。
息子のお陰で天候にも恵まれ多くの出会いが有り楽しい旅でしたと・・。

ドイツ・アーヘンの朝のウオーキングに仔鹿との出会いが有り、その姿が愛らしいく美しい。


●ドイツのカッター

●仔鹿
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツより無事戻りました。  | トップ | 9日は剪画(切絵)教室でした! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-07-08 16:46:46
道中ご無事でなによりです。
小鹿、かわいいですね。
どんな絵をつくられるのか、今から
楽しみです(^^♪でもごゆっくり
旅のお疲れをとられてくださいませね。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事