私のカメラ散歩

祭りや桜等を写しに行っています。
スライドや動画も載せています。

道の駅に咲くポピ-

2017-06-19 21:05:23 | カメラ散歩

 

道の駅笠岡ベイファ-ムのマップです。

絵手紙の参考になればと思い竹喬美術館に行っての帰りに道の駅笠岡ベイファ-ムにどんな花が咲いているのだろうと思い寄ってみるとポピ-が咲いていたので撮ってみました。

濃淡を墨だけで書かれた絵に興味を持ちました。

道の駅に咲くポピ-のアルバムです。

オレンジ色のポピ-が広い土地に沢山植えられていて綺麗でしたが傷んでいる花弁も数多くありました。

たまに白い色やピンクの花弁も咲いていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社に来る野良猫 | トップ | 雨が降ってほしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む