私のカメラ散歩

祭りや桜等を写しに行っています。
スライドや動画も載せています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も雨が降っている

2016-09-19 16:30:13 | 私のつぶやき

昨日は雨降る中での舞鶴の赤レンガ倉庫と舞鶴港に停船している海軍の艦船を見学、雨が降っているので早々に見るのを止めてバスに戻った。

今日も雨が降っているけどメインのブルーインパルスの飛行を楽しみにしてるが、この雨ではどうだろ思っていると曇り空の中を飛行展示してくれた。

ブルーインパルスのスモークを見ようよと来るのだが空模様の悪い時が多い。

青空であればスモークが綺麗に見えるのだけど?

前回行った美保基地も曇り空であった。

やはり雨が降れば楽しみが半減する。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この夏を振り返ってみると | トップ | 旅の途中で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事