私のカメラ散歩

祭りや桜等を写しに行っています。
スライドや動画も載せています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この正月は・・・

2017-01-03 20:23:45 | 私のつぶやき

この正月の三が日は何処へ行くもなく早三日が終わろうとしている。

正月前には鳥取花回廊に行ってイルミネ-ションと花火を写そう思っていたが、

正月は何処に行ってもいっぱいだし道路は渋滞で困るだろうと思っているとつい行きそびれてしまった。

只公園を散歩しただけで終わってしまった正月である。 

でもこの三が日は温かい三日で無かっただろうか。

 

二日の日に公園を散歩してると山の頂上付近で10台位の車が駐車をするのを待っている車がいたが、公園を一回りをしてドライブウェイの登り口まで来ると道路は渋滞で上がれないで待っている車が並んでいた。

歩いて上がっても10分位なのだが歩くのが嫌だから皆降りて歩こうとはする人はいない。

中にはユータ-ンして帰る人もいるくらいである。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとう御座います | トップ | 豊稔池に行ってみると »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (ひろし爺1840)
2017-01-06 09:38:56
 !(*^_^*)!銭形さん、おめでとうございま~す!
今年も幸せで笑顔の一年が過ごせる事を祈念しておりま~す!

@(*^_^*)@今年も色んな情報を見せて頂くのを楽しみにお伺いさせて頂ますので昨年同様に宜しくお願い致しま~す。
公私共にガンバッテ下さいネ。
☆「人気ブログランキング」→応援ポッチ~コメント開始!
☆FaceBook「f・いいね!」→✔いいね!済!

!(*^_^*)!私は今日からブログ投稿を開始致しましたので、ご休憩の時にでもお越し頂ければ幸せま~す!
また、今年もご覧頂いた感想を宜しくお願いしま~す!それではまた・・バイバ~ィ!
おめでとう御座います。 (銭形)
2017-01-08 15:46:01
ひろし爺1840さん おめでとう御座います。
昨年は数多くのコメントを頂いて、ありがとう有難う御座いました。
本年も宜しくお願いします。
今日は成人の日ですネ (ひろし爺1840)
2017-01-09 09:28:42
 !(*^_^*)!銭形さん、お早うございま~す!
新春の心温まるご挨拶やコメントをありがとうございました。
☆「人気ブログランキング」に→応援のポッチ~コメント開始!
@(*^_^*)@今年もブログ仲間の皆さんの所へブログ旅をさせて頂くの楽しみにしておりますの宜しくお願い致します。

*(*^_^*)*今日は少し遅くなりましたが初詣をアップしましたので御覧下さいネ。
また、今年もご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・・バイバ~ィ!

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事