私のカメラ散歩

祭りや桜等を写しに行っています。
スライドや動画も載せています。

浜に行ってみたが駄目だった

2016-10-13 18:24:19 | 私の街観音寺

仕事が終わってから西の雲が多いなァ~と思いながらも浜に行ってみるとすでに三脚を置いている人が二人いた、

そして三人は観た事が無いのだろうと思うが、観れる所まで急いでかけてつけている人もいた。

少しダルマになっている様な気もするが私がいた場所からは綺麗な達磨を観る事は無理だった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊浜ちょうさ祭り | トップ | 後10分位船が揺れていれば... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜に行って見たが・・・ (ひろし爺1840)
2016-10-14 09:53:48
 !(*^_^*)!銭形さん、お早うございま~す!

@!(^^)!@達磨夕日が見れなかったのは残念ですが、今日もムードの有る素敵なショットですね。
★「人気ブログランキング」→応援ポッチ~コメント!
★FaceBook「f・いいね!シェア!」→済!

!('_')!今朝は船の旅③最終回・長崎~熊本~横浜観光をアップしましたので、憩のひと時を一緒に過ごして頂ければ嬉しいで~す!
◆ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにしておりま~す!(^^)!
!('_')!朝は寒く日中は暑くなる様なので風邪など引かない様に週末をお楽しみくださネ、バイ・バ~ィ!
おはようございます (銭形)
2016-10-16 08:35:36
ひろし爺1840さん お早うございます。
いつも観ていただいて有り難う御座います。
昨日は雨の中での花火でした。
帰ったら八代の花火を載せますのでその時は見てくださいね。
現在バスで次の目的地に向かっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む