私のカメラ散歩

祭りや桜等を写しに行っています。
スライドや動画も載せています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

会社に来る野良猫

2017-06-16 21:18:01 | 私のつぶやき

会社に来る野良猫の話でもしましょう。

写真は過去のものですが目の周りが黒いので目があるのか無いのか分かりずらい猫なんです。

そして凄く眼つきの悪い猫に見えます。

猫が私の足元によく引っ付いてくるのでその度に悪戯をするのですが、いくら悪戯をしても直ぐに足元に引っ付いてくるのです。

悪戯をしてると近寄って来なくなると思うのですが、いくら悪戯をしても寄ってくるので不思議な猫だと思うのですが私が思う事だけなのでしょうかね。

一緒に仕事をしている女の人なんかはあれだけ悪戯をされるのになんで銭形さんの所ばかり行くんだろうと不思議がっています。

猫からすれば遊んでくれるからと思っているのでしょうかね?

現在足が悪いので猫が足元に引っ付いてくると猫に倒される様になる事もあります。

それから餌をやっている女の人が一人いるのですが、その人が手に何か持っていると餌をくれると思ってその人の後を追いかけます。

その姿が人間に例えて言えば鼻歌交じりのルンルン気分でスッテップでも踏んでいる様な姿に見えるから不思議です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粟井神社のあじさい見頃に | トップ | 道の駅に咲くポピ- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事