私のカメラ散歩

祭りや桜等を写しに行っています。
スライドや動画も載せています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

公園を散歩

2017-03-15 21:47:45 | 私の街観音寺

日曜日に公園を散歩してるとハーレ-に乗った品川ナンバ-のバイクが琴弾山の山頂で出会ったが

直ぐに降りて行ってしまった。

東京の方からバイクで此処まで来るとかなり疲れると思うのだが・・?

私も富士山を写しに河口湖迄行く事があるが結構疲れるもんである。

そんな事を考えながら麓迄降りてくると彼岸桜が咲きだしていた。

彼岸桜と葉ボタン

左上 セキレイ      右上  分からない

左下 ジョウビタキ    右下  アオサギ

名前は上に書いているが多分そうだと思う。

公園には野鳥がせっせ、せっせと餌をついばんでいた。

銭形砂絵のマップ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケノコの漬物 | トップ | 公園に行ってみると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私の街観音寺」カテゴリの最新記事