私のカメラ散歩

祭りや桜等を写しに行っています。
スライドや動画も載せています。

こんな詩を作ってみた

2017-03-21 19:11:05 | 私のつぶやき

こういう考えもいいんじゃないかなぁと思って作ってみました。

 リセットして

定年退職を境にして これまでの人生をリセットして

第二の人生に夢を託して

ボランティアに精を出す人生もよし

趣味に生きがいを求めて

他人(ひと)との交流の人生もよし

夕日の綺麗な浜辺を歩くのもよし

好きな事をして暮らせりゃ 之もよし

退職後何度目の冬か

今朝は雪で白くなった

道を踏みしめる足跡だけが響いてくる

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな詩を造ってみた | トップ | 嫌なバス旅じゃった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末のご挨拶 (ひろし爺1840)
2017-03-31 10:50:16
●今月もお世話に成りました!
!(*^_^*)!銭形さん、こんにちは~!
ご無沙汰しております。
3月最後の週末は生憎のお天気の様なので体調管理に気を付けて過ごしましょ~!

@(*^_^*)@まず最初に・!
★FaceBook「f・いいね!」に→✔・いいね!済ませて~コメント開始!
☆「人気ブログランキング」に→応援・ポッチ!
・ブログやデジブックで色々と見せて頂有り難うございました。
来月も今月同様に宜しくお願いします。

!('_')!今朝の私の投稿は・!
・神社仏閣巡りと四国巡礼癒し旅で2度訪れた高知県の国分寺をアップしましたのでご一緒に癒しの一時をすごして頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのも楽しみにお待ちしていま~す!
◆素敵で楽しい週末を御過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!
月末の挨拶 (銭形)
2017-04-19 21:26:43
ひろし爺1840さん 今晩は。
返事が大変遅くなってすいませんでした。
此のところ温かくなってきましたね。
何時も温かい言葉を有難う御座います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む