私のカメラ散歩

祭りや桜等を写しに行っています。
スライドや動画も載せています。

この夏を振り返ってみると

2016-09-18 21:21:41 | 私のつぶやき

仕事をしている時はマスクをして作業をしているので今年の暑さに加えて熱が身体にこもってたまらなく熱くなるので、冷たい水をよく飲んだ。

近年に無いほど冷たい水を飲んだりアイスクリーム等、冷たいものばかりをよく飲んだり食べたりした物だと思う。

そのお陰で胃を悪くして体調を崩す事もあったが、徐々に涼しくなってきており今は快復もしてきているので良くなれば又色々と行ってみようと思っている。

此までは冷たいものばかり飲んでいると身体を冷やすので夏でも冷やさずに飲んでいたのだが、今年の暑さにはホトホト体がまいってしまった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の有明浜 | トップ | 今日も雨が降っている »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この夏を振り返ってみると (ひろし爺1840)
2016-09-19 09:08:57
 !!(^^)!!銭形ブログさん、お早うございま~す!
敬老の日の今日も台風や秋雨前線の影響ではっきりとしないお天気ですね~!
気分だけでも爽やかな気持ちで元気に過ごしましょ~!

@(*^_^*)@疲れが出ない様栄養付けてガンバッテ下さ~い!
*お出掛けには生憎の日なので、朝からブログ訪問旅をして楽しんでいま~す!
◆「人気ブログランキング」→応援ポッチ~コメント!
☆今日のFaceBook「f・いいね!」→✔・シェア・済!

!('_')!今朝は「秋の七草」や「我が家の花壇」をアップしましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
◇ご覧頂いた感想をお待ちしていま~す!それではまた!・・・バイバ~ィ!
この夏を振り返ってみると (銭形)
2016-09-20 19:34:26
ひろし爺1840さん こんばんは。
台風は去ったようですが、そちらは如何だったでしょうか?
此方はどうもなかったです。
二日とも雨が降っていましたが、バスのツワ-で舞鶴や小松基地の方に行ってきました。
画像は後日載せていきます。
見て頂いて有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む