私のカメラ散歩

祭りや桜等を写しに行っています。
スライドや動画も載せています。

こんな詩を造ってみた

2017-03-20 23:38:08 | 私のつぶやき

     出会える幸せ

元気なればこそ出会える事もあるだろう 

偶然に親友や同級生と出会えて

道端談義に華が咲く事もあるかも知れない

そして

元気でいれば

ダイヤモンド富士に出会える事も・・・

是こそがまさに 出会える幸せではないだろうか???

 

富士山を写しに2014年から毎年行ってるが富士山を見られるのは元気の証拠だと思う。

ダイヤモンド富士は2度程見えた事があったが、やはり感動はする。

次は ム-ンダイヤモンド富士が見てみたいなあ ?

やはり元気でなければ本当に何もする事も出来ないから元気でいられる事には感謝もしないとね。

そんな想いを綴ってみました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニラが咲く | トップ | こんな詩を作ってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

私のつぶやき」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています