私のカメラ散歩

祭りや桜等を写しに行っています。
スライドや動画も載せています。

後10分位船が揺れていれば...

2016-10-16 23:21:14 | 私のつぶやき

八代の花火が終わって今日は由布院に寄ってから佐賀関から三崎港l行きのフェリーに乗って帰るのだが船が小さいのでよく揺れたので後10分位船が揺れていれば多分船酔いをして吐いていただろうと思う。

気分が悪くなったなアと思っていると船が揺れなくなってきたので徐々に気分の悪いのも治まって来た。

船が三崎港に着いてバスに乗ると高知県内から来た人の中に船酔いをした人が居たようだった。

私も船酔いには強くないほうだから先にも書いた様に後10分位船が揺れていれば多分酔っていたと思う。?

船酔いをして吐いていれば自分は気分が悪いし周りの人にも迷惑をかけていただろうと思うがそれがなくて良かったと思っている。

八代の2時間の花火は本当に見ごたえのある花火であった。

花火は整理が出来ればupしようと思っている。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜に行ってみたが駄目だった | トップ | 夜のちょうさ祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む