私のカメラ散歩

祭りや桜等を写しに行っています。
スライドや動画も載せています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

絵手紙の新年総会及び懇親会

2017-01-30 19:55:32 | 私のつぶやき

昨日、日曜日は絵手紙会の新年総会及び懇親会を琴平の琴参閣で行われた。

総会が終わりその後に新年会というか懇親会が行われたが、余興の一つの抽選会の時にくじを引くと私に絵手紙用の筆が当たった、以前から太い筆を買わなければと思っていたところ運よく筆が当たったのでラッキ-な親睦会を迎える事が出来てホント好かったと感謝している。

絵手紙教室の時に貰った筆を使って描いていこうと思っている。

今年は私達の教室だけがひげダンスを披露したが、足の悪い今の自分にとっては3分間踊るのは結構疲れるもんである。

疲れてしんどかったけど楽しめた一日ではなかったかと思っている。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車の上で日向ぼっこ | トップ | ス-パ-で花を買ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事