着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うた 作り方についてみんなが誤解していること

2017-04-23 20:00:07 | 日記
着うた 作り方って、どんな感じ?

レトルトカレーを湯をつけて3分間待っている感じです。なんて、どんな感じ?

近道は遠道、三遍回って煙草にしょ、ってかんじかな。意味不明?


SoundEngineでの着うた作成[パソコン・スマホ・電化製品>スマートフォン・携帯電話・VR>着うた・着メロ]
着うた作成、かなり初心者の者です。 いまSoundEngineというフリーソフトで着うたを作っているのですが、今まで作った着うたは、すべて200kbぐらいの大きさしかありません。 どのようにし...

着うたのつくり方[パソコン・スマホ・電化製品>スマートフォン・携帯電話・VR>docomo(ドコモ)]
どこかのサイトで着うたの自作?っていうのを聞いたんですが、着うたってどういう風につくれるんですか? 知っている方がいたら教えて下さい。 やっぱり本物の着うたが欲しいので… 自...

着うたフルを新機種へ移動する方法[パソコン・スマホ・電化製品>スマートフォン・携帯電話・VR>au(KDDI)]
先日、auのW31SAからINFOBAR2へ機種変更しました。 そこで、W31SAに入っている着うたフルをminiSDに移動し、そこから 変換アダプタを取ってmicroSDにして、INFOBAR2で着うたフルを聞こうとしたので...


着うたの作り方 着うたの作りたいのですが、 作り方がよくわかりません。 作り方を[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
着うたの作り方 着うたの作りたいのですが、 作り方がよくわかりません。 作り方を知っていて、PC初心者の私でも作れる やり方を懇切丁寧に教えていただけるとうれしいです。 携帯はauのbeskeyというものを使っています。 どうぞよろしくお願いします。

ドコモのF-03Cで再生可能な着うたフルの作り方教えてください。 ちなみに 3GP_Conv[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
ドコモのF-03Cで再生可能な着うたフルの作り方教えてください。 ちなみに 3GP_Converter034 着もと iThunes あります。 なんとか自分でやってみたのですができませんでした。ちなみに着うたなら作れました。

ウィルコムの着うたの作り方で質問です ウィルコムの機種はLIBERIOです。 この機[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
ウィルコムの着うたの作り方で質問です ウィルコムの機種はLIBERIOです。 この機種に対応した着うたの作り方を詳しく教えてください。 また、それらに必要なサイトなどを詳しく教えてください。

着うたの作り方を教えてください(CDから携帯で聞けるように、機種はdocomoです) [インターネット、通信>携帯電話キャリア>ドコモ]
着うたの作り方を教えてください(CDから携帯で聞けるように、機種はdocomoです) できれば一番楽なのをお願いします



最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画に着うた 作り方というものにハマってしまいました。

やらずの罪を問う。一歩先を行くな、半歩先を行け。

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。

・・・なんてね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着うたランキングについての... | トップ | 着うたランキング 2012の最新... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。