着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うたランキング 洋楽について調べてみました

2014-12-31 07:10:22 | 日記
ではこれで、着うたランキング 洋楽の報告は終了します。

続くか続かないかは分からないけど、ひとまず続編を期待しましょう。


インターネット[デジタルライフ>動画サービス]
FC2ブログのPV無料視聴部屋でPV・ライブの無料動画を視聴・着うたランキングなどを視聴しようとしたらリクエストされたページは表示できません。 となって動画を見る事が出来ないのです...

洋楽(ハードロック)が好きな方の、情報収集の方法。[エンターテインメント>音楽・ダンス>海外アーティスト]
題名どおり、「洋楽(ハードロック)が好きな方の、情報収集の方法」を教えてください。 情報媒体は、雑誌、ラジオ、サイトなんでもかまいません。 自分はメロディアスハードロックが好...

今日のMステのランキングに入っていたバンド名[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]
今日のMUSIC STATIONの ランキングで確か・・・・・ 10位くらいに 入っていた、大学生が組んでいる ロックバンドのバンド名覚えているかた 教えてください!!!! お願いします!!!


ディズニー着メロ 東京ディズニーランド「クリスマスファンタジー2013」「ディズニーサンタヴィレッジパレード2013」ダウンロードして聞いてみた

ディズニー着メロ 東京ディズニーランド「クリスマスファンタジー2013」「ディズニーサンタヴィレッジパレード2013」ダウンロードして聞いてみた



auを使っています。 オススメの着うたフルのサイトを教えて下さい! 料金など[インターネット、PCと家電>携帯電話]
auを使っています。 オススメの着うたフルのサイトを教えて下さい! 料金なども教えてもらえたら嬉しいです!

ケータイ無料着うたフルサイト 安全でいいとこを教えてください 音質が良く[インターネット、PCと家電>携帯電話]
ケータイ無料着うたフルサイト 安全でいいとこを教えてください 音質が良くて曲が沢山あるところがいいです!

call me maybeという曲を最近知りました。すごく良い曲だと思い、調べてみると結構[エンターテインメントと趣味>音楽>洋楽]
call me maybeという曲を最近知りました。すごく良い曲だと思い、調べてみると結構前に発売された曲なんですね(笑)日本でもちょっと前から流行ってたみたいだし。私は着うたランキングとauのCM で知りました。最近来日してた1Dってゆうグループも知りませんでした。 クラブなんかに行くと、いろんな洋楽かかっててみんな知ってるみたいですけど、みんなどうやって知るんですか??邦楽はテレビでも何でも

高校生で洋楽を聞くとしたら何を聞きますか? 歌手名でお願いします。 出来[インターネット、PCと家電>携帯電話>着信音、着うた]
高校生で洋楽を聞くとしたら何を聞きますか? 歌手名でお願いします。 出来ればtop10ぐらいまで教えてもらいたいです。 後そのランキングに入ってる着うたサイトも教えてくれたら有り難いです。



こん○○は。

最近、着うたランキング 洋楽について理不尽な思いをすることが多いです。

何ででしょう。人気があるから?それとも・・・何だろう。