着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うたランキング 2009とはなんだ!?

2017-04-25 19:10:09 | 日記
今日も元気に早口言葉、いきます!○※×☆◎~、舌噛んじゃった。

着うたランキング 2009は、早口で言わなくてもいいですよ。


シングルCDのオリコンランキングはなぜ配信(着うたフルやiTune Music Storeなど)のランキングと連...[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]
シングルCDのオリコンランキングはなぜ配信(着うたフルやiTune Music Storeなど)のランキングと連動しないのでしょうか? 海外の方ではしてるって聞きます。 今はCDの売上が減っているので、配...

携帯アフィリエイトの鉄則は複数サイト運営ですか?[ビジネス・キャリア>ビジネススキル・経営ノウハウ>インターネットビジネス]
携帯アフィリエイトをやろうと思っています。 携帯アフィリエイトは複数のサイトを運営して儲けるのが一般的だと聞きました。 アフィリエイトのガイドを作ってそれと同内容のミラーサ...

ミュージックステーション[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>教育・ドキュメンタリー]
素朴な質問ですが、 今でもMステではアルバムのランキングがやっているんですか?


先週のCD(シングル)と着うたのBest10ぐらいまでのランキンがわかる方はいませんか[エンターテインメントと趣味>芸能人>ミュージシャン]
先週のCD(シングル)と着うたのBest10ぐらいまでのランキンがわかる方はいませんか?オリコンでもMステでも構いません。

昨日のCDTVを見逃してしまいました… ライブゲストは誰でしたか?? またシング[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
昨日のCDTVを見逃してしまいました… ライブゲストは誰でしたか?? またシングル・着うたなど…嵐さんの曲が入っていたら ランキングの順位をおしえてください!! 追記:放送中に嵐関連のCMあったらそれもおしえてください☆ お願いします><

歌手のJASMINEさんについて 昨日TVで「今年成人式を迎える有名人」の特集がやって[エンターテインメントと趣味>音楽]
歌手のJASMINEさんについて 昨日TVで「今年成人式を迎える有名人」の特集がやっていたときに、歌手のJASMINEさんが紹介されていました。 とても綺麗な歌声で、本人も同性の私が見てもとても綺麗な方だと思いました。 これからCDを買おうかなと思い始めているところです。 そこでJASMINEさんについて どんな世代に人気があるのか? どんな歌が人気があるのか? など、どんなことでもいいので

西野カナは何の曲でブレイクしたんでしょうか? ブレイクのきっかけも教えてください[エンターテインメントと趣味>音楽]
西野カナは何の曲でブレイクしたんでしょうか? ブレイクのきっかけも教えてください



最近のお気に入り舟和のあんこだま、美味しくて一番のおすすめコーヒーで食べてみて

おや、「着うたランキング 2009」についてふと頭をよぎった

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*
゙:¨*;.・\\\';゙:..・☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゾウさんが好きです。でも着... | トップ | 着うたランキングの世界 »

日記」カテゴリの最新記事