着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うたランキングについてみんなが誤解していること

2017-05-14 20:50:10 | 日記
こん○○は。

最近、着うたランキングについて理不尽な思いをすることが多いです。

何ででしょう。着うたランキングって、人気があるから?それとも・・・何だろう。


笑っていいとも![エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>情報・ワイドショー]
今日の笑っていいとも!にキムタクが出ていたようですが、最後の数分(着うたランキング?の最後と、曜日対抗選手権) しか観れませんでした。 見逃した部分(テレホンショッキングには出て...

いいとものランキングで[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]
今日の笑っていいとも!のランキングにキムタク(愛着を込めてあえて)がゲストで出ていたようですが、最後の数分しか観れませんでした。 着うたのランキングだったみたいですが、順位は...

今日のMステのランキングに入っていたバンド名[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]
今日のMUSIC STATIONの ランキングで確か・・・・・ 10位くらいに 入っていた、大学生が組んでいる ロックバンドのバンド名覚えているかた 教えてください!!!! お願いします!!!


中島みゆきさんの「糸」が、着うたランキングに最近入ってるようですが、これは前[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]
中島みゆきさんの「糸」が、着うたランキングに最近入ってるようですが、これは前からなんでしょうか? 最近ならなぜですか?もちろんいい曲ですが、何かの番組で使われたとかなんでしょうか?

レコチョクのランキングで 「シングル総合」と「着うた」のランキングは何が違うの[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
レコチョクのランキングで 「シングル総合」と「着うた」のランキングは何が違うのですか? 発売してるかしてないかは関係あるんですか?

現在のJ-POP音楽シーンに関する質問です。 一般的なチャートと着うたチャート[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]
現在のJ-POP音楽シーンに関する質問です。 一般的なチャートと着うたチャートのランキングが著しく異なる原因について。 現在のJ-POP音楽シーンに関する質問です。 私は芸術系の大学に通っており音楽とメディア関連のテーマで卒業論文を執筆しており、以下の質問にみなさんの意見をお聞かせ願えればと思い質問させて頂きます。 現在、J-POPでは一般的なチャートと着うたチャートのランキングが著しく異な

西野カナのシングル曲のカップリングが2ヶ月半たつのに、レコチョク着うたランキン[エンターテインメントと趣味>音楽]
西野カナのシングル曲のカップリングが2ヶ月半たつのに、レコチョク着うたランキングtop200に入っていました。 カップリング曲が2ヶ月たってtop200に入ることって凄いですよね? ビックリ しました。



今朝、ボーっとワイドショーを見ていて「着うたランキング」についてふと頭をよぎったことについて。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生粋黄金酵素液の徹底研究の... | トップ | 着うたランキング 2012につい... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。