着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うたランキング 2009が気になったので独自の情報網で調べてみました

2017-04-19 19:30:08 | 日記
絶叫マシーンって、歳なのか。頭がくらくらして大変だ~

「着うたランキング 2009」こと調べてさらにビックリしちゃった。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ミュージックステーションで紹介された着うたのタイトル。。[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>音楽配信]
11月半ばのMステで紹介された 着うたランキングトップ10とともに オススメとして出てた曲です。 イギリスかどこかの国の4歳の女の子が (英語で)歌っているって言う曲です。 お願いしま...

いいとものランキングで[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]
今日の笑っていいとも!のランキングにキムタク(愛着を込めてあえて)がゲストで出ていたようですが、最後の数分しか観れませんでした。 着うたのランキングだったみたいですが、順位は...

今日のMステのランキングに入っていたバンド名[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]
今日のMUSIC STATIONの ランキングで確か・・・・・ 10位くらいに 入っていた、大学生が組んでいる ロックバンドのバンド名覚えているかた 教えてください!!!! お願いします!!!


先週のCD(シングル)と着うたのBest10ぐらいまでのランキンがわかる方はいませんか[エンターテインメントと趣味>芸能人>ミュージシャン]
先週のCD(シングル)と着うたのBest10ぐらいまでのランキンがわかる方はいませんか?オリコンでもMステでも構いません。

2015年10月17日(18日)のTBS「CDTV」の「CDTVライブラリー」は、1993~2014年の22[エンターテインメントと趣味>芸能人>ミュージシャン]
2015年10月17日(18日)のTBS「CDTV」の「CDTVライブラリー」は、1993~2014年の22年分の音楽や世相を扱っていたのですか?

昨日のCDTVを見逃してしまいました… ライブゲストは誰でしたか?? またシング[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
昨日のCDTVを見逃してしまいました… ライブゲストは誰でしたか?? またシングル・着うたなど…嵐さんの曲が入っていたら ランキングの順位をおしえてください!! 追記:放送中に嵐関連のCMあったらそれもおしえてください☆ お願いします><

少女時代は中国では活動しない(していない)のか? 少女時代は最近日本でとても成[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>ロシア語]
少女時代は中国では活動しない(していない)のか? 少女時代は最近日本でとても成功していますが、日本で活動するより中国圏内(台湾や香港)で活躍して中国語で歌った方が圧倒的に日本語の歌をリリースするよりもよいのではないか?と思うのですが。なぜ彼女たちは中国市場の前に低迷する日本の音楽業界に進出してきたのでしょうか? 彼女たちのプロフィールを見ても中国語を話せる人がいるようですし。



この前、着うたランキング 2009探しでふらっと遠出をしました。が、やっぱり思いつきでの行動は無意味です。

着うたランキング 2009のこと、事前によく調べていかないと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着うたランキング 2012とはな... | トップ | 着うたランキングって知って... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。