着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うたランキング 2009の情報最前線

2018-01-11 22:00:09 | 日記
最近、ツィッターで着うたランキング 2009についてつぶやいてみた。

そしたら、・・・?何もないのが良いことなのかもですね?


シングルCDのオリコンランキングはなぜ配信(着うたフルやiTune Music Storeなど)のランキングと連...[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]
シングルCDのオリコンランキングはなぜ配信(着うたフルやiTune Music Storeなど)のランキングと連動しないのでしょうか? 海外の方ではしてるって聞きます。 今はCDの売上が減っているので、配...

笑っていいとも![エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>情報・ワイドショー]
今日の笑っていいとも!にキムタクが出ていたようですが、最後の数分(着うたランキング?の最後と、曜日対抗選手権) しか観れませんでした。 見逃した部分(テレホンショッキングには出て...

着信音(着うた・着メロ)は流行を設定しますか?[パソコン・スマホ・電化製品>スマートフォン・携帯電話・VR>着うた・着メロ]
私はグループごとに着信音(着うた)の設定を決めていて この着信音が鳴ると見ないでも誰からか検討がつくように 設定しています。 いままでは着うたのランキング上位(J-POP)などを 定期的...


昨日のCDTVを見逃してしまいました… ライブゲストは誰でしたか?? またシング[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
昨日のCDTVを見逃してしまいました… ライブゲストは誰でしたか?? またシングル・着うたなど…嵐さんの曲が入っていたら ランキングの順位をおしえてください!! 追記:放送中に嵐関連のCMあったらそれもおしえてください☆ お願いします><

少女時代は中国では活動しない(していない)のか? 少女時代は最近日本でとても成[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>ロシア語]
少女時代は中国では活動しない(していない)のか? 少女時代は最近日本でとても成功していますが、日本で活動するより中国圏内(台湾や香港)で活躍して中国語で歌った方が圧倒的に日本語の歌をリリースするよりもよいのではないか?と思うのですが。なぜ彼女たちは中国市場の前に低迷する日本の音楽業界に進出してきたのでしょうか? 彼女たちのプロフィールを見ても中国語を話せる人がいるようですし。

今年の年間シングル売り上げはAKBと嵐だけでTop10独占される!! オリコン始まって[エンターテインメントと趣味>芸能人>ミュージシャン]
今年の年間シングル売り上げはAKBと嵐だけでTop10独占される!! オリコン始まって以来の……。 2010年間シングル(2009/12/28付~2010/08/23付迄)     *1  694,758 Troublemaker / 嵐   *2  689,869 Monster / 嵐  *3  622,018 ポニーテールとシュシュ /AKB48  4   52****ヘビーローテーシ

先週のCD(シングル)と着うたのBest10ぐらいまでのランキングがわかる人はいますか[エンターテインメントと趣味>芸能人>ミュージシャン]
先週のCD(シングル)と着うたのBest10ぐらいまでのランキングがわかる人はいますか?オリコンでもMステでも構いません



自分に負けないということは孤独に負けないこと。

それでは、着うたランキング 2009のことは一旦考えないことにする。

=*^-^*=にこっ♪