着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うたランキング 2009伝説

2016-10-17 11:40:14 | 日記
着うたランキング 2009の場合は仕込んでただ待つだけ!人事を尽くして天命を待つってかんじかな。

あとは、細工は流流仕上げを御賢じろってか。


シングルCDのオリコンランキングはなぜ配信(着うたフルやiTune Music Storeなど)のランキングと連...[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]
シングルCDのオリコンランキングはなぜ配信(着うたフルやiTune Music Storeなど)のランキングと連動しないのでしょうか? 海外の方ではしてるって聞きます。 今はCDの売上が減っているので、配...

洋楽(ハードロック)が好きな方の、情報収集の方法。[エンターテインメント>音楽・ダンス>海外アーティスト]
題名どおり、「洋楽(ハードロック)が好きな方の、情報収集の方法」を教えてください。 情報媒体は、雑誌、ラジオ、サイトなんでもかまいません。 自分はメロディアスハードロックが好...

ミュージックステーション[エンターテインメント>テレビ番組>番組]
素朴な質問ですが、 今でもMステではアルバムのランキングがやっているんですか?


昨日のCDTVを見逃してしまいました… ライブゲストは誰でしたか?? またシング[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
昨日のCDTVを見逃してしまいました… ライブゲストは誰でしたか?? またシングル・着うたなど…嵐さんの曲が入っていたら ランキングの順位をおしえてください!! 追記:放送中に嵐関連のCMあったらそれもおしえてください☆ お願いします><

歌手のJASMINEさんについて 昨日TVで「今年成人式を迎える有名人」の特集がやって[エンターテインメントと趣味>音楽]
歌手のJASMINEさんについて 昨日TVで「今年成人式を迎える有名人」の特集がやっていたときに、歌手のJASMINEさんが紹介されていました。 とても綺麗な歌声で、本人も同性の私が見てもとても綺麗な方だと思いました。 これからCDを買おうかなと思い始めているところです。 そこでJASMINEさんについて どんな世代に人気があるのか? どんな歌が人気があるのか? など、どんなことでもいいので

今年の年間シングル売り上げはAKBと嵐だけでTop10独占される!! オリコン始まって[エンターテインメントと趣味>芸能人>ミュージシャン]
今年の年間シングル売り上げはAKBと嵐だけでTop10独占される!! オリコン始まって以来の……。 2010年間シングル(2009/12/28付~2010/08/23付迄)     *1  694,758 Troublemaker / 嵐   *2  689,869 Monster / 嵐  *3  622,018 ポニーテールとシュシュ /AKB48  4   52****ヘビーローテーシ

先週のCD(シングル)と着うたのBest10ぐらいまでのランキングがわかる人はいますか[エンターテインメントと趣味>芸能人>ミュージシャン]
先週のCD(シングル)と着うたのBest10ぐらいまでのランキングがわかる人はいますか?オリコンでもMステでも構いません



惚れた着うたランキング 2009にゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。

ところで着うたランキング 2009は、今不幸なのかな。

そうは思えないですねぇ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着うたランキングについての... | トップ | 生粋黄金酵素液の最新情報 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。