着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うたステーションのことなら、お任せ下さい

2016-10-31 08:40:08 | 日記
夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。

そして、着うたステーションを元気づけたい。

そんな想いを綴りす。着うたステーションは元気だよ。


無料の着うたサイトは安全ですか?[ライフ>その他(ライフ)]
もともとボーダフォンの携帯を使用していたのですが、ソフトバンクの3Gに変更しました。 すると今まで利用していた「ステーション」が配信されなくなって『着うた・着メロ』がダウンロ...

ボーダフォン、詳しい方教えてください。[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>その他(携帯・スマートフォン・PHS)]
携帯がもう寿命で買い替えの時期になりました。 で、機種変更か新規で新しい携帯を買おうと思っていますが二つの機種で悩んでいます。 V604SHと、804SHです。 個人的には、 V604SH 良い ...

携帯を目覚ましに使っている方![アンケート]
あなたの着うた・着メロを教えてください。 (携帯に最初から入っていた音以外を設定している方) できれば携帯のキャリア、分かる方はどこからダウンロードしたかもお教えください。 ...


着うたステーションや着うたの壺みたいな無料ダウンロードできる着うたフルサイト[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
着うたステーションや着うたの壺みたいな無料ダウンロードできる着うたフルサイトを探してるんですが、教えてください よろしくお願いします

着うたStation…助けて下さいわけわかんないんですけど!! 着うたステーションての[インターネット、通信>ガラケーサービス]
着うたStation…助けて下さいわけわかんないんですけど!! 着うたステーションてのを教えてもらって音楽取ろうとしました。mp4と容量の表記がある所を押しました。 サンプル再生って出てきたのでこれかなって思って押しました。年齢確認みたいなのが出てきたので、私は丁度18歳だしおっけーって思いました。 したらいきなりバイブレーションかかって、実はこの時少し眠くて机に座りながらコックリコックリしてた

分かる方居たらお願いします 着うたステーションってやつ退会したいんですけどどこ[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
分かる方居たらお願いします 着うたステーションってやつ退会したいんですけどどこにも退会がなくてわかりません URLはhttp:chakusta.comからです

http://chakusta.com/support/toiawase この着うたステーションとゆうサイトの退会[インターネット、通信>インターネットサービス>サービス、探しています]
http://chakusta.com/support/toiawase この着うたステーションとゆうサイトの退会方法がどうしてもわかりません。 どなたか、わかるかたいませんか?



最近、着うたステーションについて理不尽な思いをすることが多いです。

何でだろう。何も悪いことはしてないつもりなのに。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生粋黄金酵素液について調べ... | トップ | 必読、女性に着うたランキン... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。