着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

着うたランキングについて徹底研究

2017-02-13 21:20:05 | 日記
今日もスゴイニュースがありましたね~。

「着うたランキング」をネットで検索して驚いちゃった。


ミュージックステーションで紹介された着うたのタイトル。。[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>音楽配信]
11月半ばのMステで紹介された 着うたランキングトップ10とともに オススメとして出てた曲です。 イギリスかどこかの国の4歳の女の子が (英語で)歌っているって言う曲です。 お願いしま...

いいとものランキングで[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]
今日の笑っていいとも!のランキングにキムタク(愛着を込めてあえて)がゲストで出ていたようですが、最後の数分しか観れませんでした。 着うたのランキングだったみたいですが、順位は...

今日のMステのランキングに入っていたバンド名[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]
今日のMUSIC STATIONの ランキングで確か・・・・・ 10位くらいに 入っていた、大学生が組んでいる ロックバンドのバンド名覚えているかた 教えてください!!!! お願いします!!!


オリコンシングルランキングと着うた、着うたフルランキングについて。 2010年のオ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
オリコンシングルランキングと着うた、着うたフルランキングについて。 2010年のオリコンシングルランキング一位はAKB48のbeginnerでしたが、2010年の着うたフルランキング一位はレコチョク、d wangoとも西野カナの「会いたくて 会いたくて」でした。 そこで質問ですが、西野カナの楽曲とAKBの楽曲とでは、どちらが認知度が高いのでしょうか?オリコンシングルランキングと着うたランキングと

中島みゆきさんの「糸」が、着うたランキングに最近入ってるようですが、これは前[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]
中島みゆきさんの「糸」が、着うたランキングに最近入ってるようですが、これは前からなんでしょうか? 最近ならなぜですか?もちろんいい曲ですが、何かの番組で使われたとかなんでしょうか?

西野カナのシングル曲のカップリングが2ヶ月半たつのに、レコチョク着うたランキン[エンターテインメントと趣味>音楽]
西野カナのシングル曲のカップリングが2ヶ月半たつのに、レコチョク着うたランキングtop200に入っていました。 カップリング曲が2ヶ月たってtop200に入ることって凄いですよね? ビックリ しました。

うたフル!ランキング・着フルSTYLEは変な請求とかきたりしないですか?本人の歌声[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>ガラケー]
うたフル!ランキング・着フルSTYLEは変な請求とかきたりしないですか?本人の歌声ですか? なんで無料なのに登録がいるんですか? お願いします。



なんで「着うたランキング」の事が話題になっているのか、解らなかったんですけどね、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。

友達もこの話で盛り上がってました。