moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

昨日 朝から いくたんを 院長の許可を取って 美容院に行きました

2016-09-15 06:00:32 | 健康・病気


久し振りの 外の景色に 喜んでいるようでした。

病院から 美容院まで わずか500m位で 元気に
 車に乗って呉れました。 美容院では お気に入りの
 美容師の話に うなずき 話が通じている様でした。

美容院から帰りに 時間が有ったために グルット 廻りを
 ミニドライブをして 自宅 駐車場まで帰り いくたんを
 気分転換させました。

総ての 美容が終わってから 今まで撮った 写真はスナップ
 ばかりなので しっかりした写真を 遺影用に 撮っておきました。

今日は 院長が 当直日なのか 午後7時に経過報告を
 兼ねて 院長面談が 有るそうで 呼び出しを受けています。
 少しは 明るいニュースを聞きたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿