mo-mo-の気まぐれブログ

(旅行や日頃の楽しみを綴ります)

2017 ㉟大江戸温泉物語(ホテルレオマの森)四国/香川県

2017-07-08 19:46:33 | 日記

今日は、久しぶりにドライブ~で四国/香川県の大江戸温泉物語(ホテルレオマの森)に行きした、総走行距離約480km(何時もの様に、相互に運転をチェンジし~CDを聞き~口をむにゃむにゃしながら・・・コミュニケーションします、双方の日頃の考え方の違いを確認し摺り合わせする調整タイムです・・・『これは、貴重な時間です』・・・むにゃむにゃするので、ドライブする時は、何時も駄菓子等を色々持ち込みます『太る原因かも』・・・ドライブ中は、雨降らずラッキーでした。(詳細は、下記の通り)

①淡路SA                                                                              

    淡路SA                            

  

 こんなんでした NO1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③遅い昼食『ここへ来て~讃岐うどん食べんと、どうするのー』『そやなあー』 

      

        

       

④ 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 

    

    

    

    

    

⑤風呂(内風呂露天風呂)撮影NG『良かったでえー・・・夜と朝入りました 

      

⑥舞台上、仮面のお兄さん・お姉さんのディスコ調の踊りに合わせてステップを踏む

    

こんなんでした NO2(お楽しみの夕食風景)・・・『私の食いっぷり』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⑧今日の朝食・・・『私の食いっぷり』・・・『現役現在、安物の年金受給者になっても食欲は、衰えず(アホ違うか)~衰えたのは、視力・記憶力~本読むのがイヤ・・・にフィツトネスの会員(自転車も買ってもらう)にして貰い~大体・月/25日/2H/体動かしてます』・・・お陰で、現役の時より安物の年金受給者身の方が調子OK・・・サラリーマン生活44年(安い・・・年金満額受給)で~後3年を残し卒業(現在、卒業6年目)しましたが・・・サラリーマン生活・・・私にとって、つくづく~体に悪い生活してたと思います・・・『よく、生活の為とは言え、サラリーマン生活44年やってたなあー・・・今なら、3日も持ちません・・・『ええ加減で、卒業しラッキー』合掌

          

 『デザートのアイスクリーム大好き』・・・❝バニラアイス黒蜜アイス

          

 こんなんでした NO3お楽しみの食風景・・・『私の食いっぷり』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎行きは、明石海峡大橋ルート帰りは、瀬戸大橋ルート何度も来た道です・・・『昨夜の、アトラクションは、大衆演劇を期待してたんですが・・・デスコ調の踊り・・・❝まあーイイカ❞』~❝安全運転ヨシーで帰って来ました。

                      ❝与えても 減らぬ親切 残る徳❞    ⦅街角の一言⦆

                      『本日のmo-mo-の気まぐれブログでした』

                              

                             『又食べ過ぎやー』


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 ㉞大阪舞洲ゆり園... | トップ | 2017 ㊱焼肉TORAJI(ピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。