mo-mo-の気まぐれブログ

(旅行や日頃の楽しみを綴ります)

2017 ㉒台湾旅行(フリープラン)1/3

2017-04-20 08:58:52 | 日記

今回は、❝台湾旅行(フリープラン)だってなあー・・・1.名所旧跡見学無し 2)ガイドブック片手にMRT(地下鉄)・徒歩で素顔の台湾見学・・・だったかなあー

◎詳細は、下記の通り

①今日の関空は、旅行者が多い        ②家から持参の朝食(パン等)

    

                   ③『頼むでえー』

  

④台北市内の宿泊ホテル・・・部屋は、イマイチだけど『MRT駅/後山埤迄1分』

     ❝ここらの夜市は❞・・・『大人が中心』・・・❝当たり前やんけー❞

        

こんなんでしたNO1

 『産毛そり・・・やりたかった』       ❝屋台に夢中で忘れてた❞         『・・・・・・・』

                                      ⑥こんなんでしたNO2 

◎台北最大の士林市場(夜市)『今回も、ここで夕食・・・OK』

         ⑦こんなんでしたNO3  

          ◎士林市場(夜市)の胡椒餅(どこでも)は、人気商品です

         こんなんでしたNO4

⑨すっかり、夜も更けてホテルへ~『明日も・・・しんどいでー』

      

◎ホテル近所の屋台で❝スイカ❞ を買い❝今日の反省会と~明日の計画や❞

   

                       『1パック買う』 

         

     『美味しそう』            『食べちゃった』  

   

◎ビールとスイカ~おつまみ(写真)を食べ・・・❝反省会等を忘れ『寝る               ❝ 欲から 離れし人に 憂いなし     

                      『本日のmo-mo-ブログでした』

                     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 ㉑花見は、自転車(... | トップ | 2017 ㉓台湾旅行(フリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。