mo-mo-の気まぐれブログ

(旅行や日頃の楽しみを綴ります)

2017 ㉗上方落語競演会(ヴィアーレ大阪)

2017-05-05 17:41:53 | 日記

今日は、mi-mi-の関係て゛落語会(年2回位行きます)のチケットが安く、ゲット出来たで観に行きました・・・米朝一門は、何時も❝大人に、中々聞かせる落語やります  

◎詳細は、下記の通り

①まずは、会場近くのコンビニで入場前の昼食                                  『食べちゃた』

  

②ヴィアーレ大阪

  

③上方落語競演会(米朝一門落語/5席)・・・❝みんな、達者でした

       

④開場前風景~

   

⑤入場(開演)~関西落語の❝真髄やねえー❞・・・『笑わせ~聞かせました』・・・『又、行こ~~ mi-mi-『頼むでえー』・・・-mo-関係のチケットより安いんです

  『落語5席でOK 』   『これ以上撮影NG

◎堺筋本町界わい・・・ウインドショツプ~❝割り勘ディナー❞・・・今日は❝餃子半額デーの日❞しかし『何時もの店休み』・・・❝年中無休や思てたのに・・・予定変更

⑥天満【TAKERU】

  

     ・サラダ(キャベツ)とスープ         ・ハラミステーキとライス            ・三色ハンバーグとライス 

  

『二人で二倍楽しみます』 ~❝お金は、割り勘・・・少し前迄は、ちゃうでーぇ       『食べちゃた』    

                 ◎❝まあーまあーこんなんでした❞・・・mo-mo-少し油断(人間ドック結果)してたら 血圧 高くなったので・・・以後飲み食いセーブ 『スポーツジムに月/普通25回位通い/2H位やってて・・・体重も大体安定さしてます・・・意外でした・・・体重と血圧は、別物ですか・・・取り合えず飲み食いセーブ・・・『早速、ゴマと黒酢再開・・・❝頑張ります❞

                       生かされる いのち尊し けさの春 ❞

                   『本日のmo-mo-ブログでした    

                           

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 ㉖端午の節句や~❝... | トップ | ●●●● リンク練習中(たこ焼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。